今、近所の喫茶店でおじいを

待っております。

お客さんでもなんでもなく、

ただの喫茶店友達。

でも某不動産屋の社長なので

今後の諸々のために

たまにこうやってコーヒーを飲む☕️


私ももう今年43歳、立派な

おばちゃんです。


愛知に来て4年間、自分に

全くお金をかけず頑張ってきたけど

最近ようやくお金に余裕も出来たので

気持ちにも余裕が出てきたかな。




とりあえず足が無いから

昨日車買った🚗


少し前に顔に10本糸入れたんだけど

予想外に良かったから

先週左右25本ずつと

ほうれい線をヒアルロン酸で埋めた。




さすがにちょっとアザになったけど

(ちょっと青いでしょ?)

たるみがかなりスッキリ✨

今は切る時代じゃないのよ〜って

看護師さんに言われた笑

確かにねー!


というわけで、

今日もオバハンは稼いできます。

かなり暑くなるみたいだから

皆さまもお身体には気をつけて

くださいましね。