息子の友達が家に遊びに来るから、

お母さんちょっと家出てて!って

追い出されたので近所の喫茶店で

のんびりしてます☕️




朝は昨日の残りのSebzeli yayla çorbası 

っていうトルコのヨーグルトのスープ。


レシピだけ見たら、

ヨーグルト、塩胡椒、バジル、

香り付けのバターだけで

美味しくなるとは思えなかったので

かなり味はアレンジしました。

さすがわい、うんまー❤️←




昼はかき氷🍧

徒歩でかき氷が食べに行ける幸せ。




息子は苺ミルフィーユ🍓


彼はなんか私にお花買いに行って

くれてるらしく…そーいうとこ

やっぱり日本人の感覚とは違う

よね笑

私ベランダでバジルとかの方が

良いんだが…





タイムリミットも近づいてきたので、

買い物して帰宅してやります😏


皆さま良い休日を❤️