Omg!!!!


書いてた記事が消えたぁあ😭

もー!!😡


Anyway, I went to Today only for days 

starting yesterday.



娘のバイト先でご飯食べて




夜は六本木🥂




日中は次男くんの学校で

大事な説明会があったので、

至って真面目な格好で🫡✨

で、その足で東京へ🚄

窮屈すぎてトイレで着替えたわ笑


東京ではまた別の用事がこの

28日にあって…。


もっとゆっくりしたかったけど

家では皆が私を待ってるからね〜…




どうやら彼&息子は

昨夜栄のトルコ料理屋に

行ってきたらしい。


お店の人やお客さんに、

僕が8才の時の子だよ!とか

言ったらしくて爆笑🤣


※彼はトルコ人だけどクルド人

ではなくて、どちらかと言うと

ロシア語も話すタイプのトルコ人

です


にしてもよ!

日本人高校生を連れ回す

トルコ人て、、

二人のセルフィーがインスタに

上がってて、めちゃほのぼの

しました(〃▽〃)




東京では、

行きつけだったサロンで

ネイルもしてもらいました。

さすが、東京クオリティ✨




私のSupremeのバッグを

娘が欲しがったので、妹に

なんか大きい紙袋ない?って

聞いたらルブタンのトート

くれました✨

めちゃかわいい🩷感謝🥲




腹減った言うので、

チキンカレーとサラダ作って

寝かしつけました。

豚肉とか豚由来の調味料

使えないてなかなか不便!




He’s spicy my baby ちゃん😓

色んな意味で…笑笑


で、やっとゆっくり飲みながら

コレ書いてるワケです🥃



今月いっぱい、私は仕事も

全て休んでいるので、

明日は役所関係を終わらせたいと

思います。

おやすみなさい🌙⭐️☀️🇯🇵🇹🇷