今日は暑かったから日中

この格好でウロウロしてたら

警官2人ペアに職質されました😂

いつもはパンツだからな〜…


ちょうど旧宅に忘れ物取りに

行った帰りで、カバンの中に

圧力鍋入っててそれはそれで

恥ずかしかったわww

エアコン裏の金属板とか釘も

持ってたし、確かに

普通の人の持ち物ではないけど…


もちろん彼らは収穫なし。

ご苦労さまでした。


私職質なんて人生初めてだったけど

間違いなくタトゥーが原因やろな。




Amaオープンハウスの営業は

私とは目も合わせようとしなかった。

そこだけは便利ね笑笑




今日は彼が休みだったので、

息子と彼でオンラインゲーム


私は、もーね、横で彼に笑われながら

Sen yaşlısın, çocuk genç.

Örümcek küçücüktürとかを

必死で覚えてました😇

フランス語よりよっぽど難しい💧

なんで名詞が活用されるんやー!




食器洗い中。


まぁね、こうやってしてくれるのも

私の事が好き…だったらそれは

嬉しいけど、今のトルコは

ニュースでは報道されない、

想像もつかないような問題を

抱えていて、彼と家族のためには

私が絶対的に必要不可欠なのも

理解してます。




てんちゃんサマーカット💇‍♀️

私は白ノルの系譜の原点は

ノルウェーに渡った

ターキッシュバンキャット

なんじゃないかと思ってます。




そっくり!


トルコでは

こんなkedi達が8割を占めるらしい。



天国😇❤️