大阪のホテルの自動冷房にやられ、

1週間以上風邪をひいていましたが

咳が悪化し、

軽い気管支炎になってしまいました…

もー、ホントつらたん。



アルコール以外の水分…昇天


そんなわけで、仕事も休み

家でゆっくりしています。

なんか、馬車馬のように働くのに

疲れちゃった。


アメンバー記事には書いたんだけど

旦那ちゃんとお別れすることに

なりました。

原因は色々あるけど、

嫌いになってとかそういうのじゃ

ありません。

私が、新しい世界で生きてみたい

っていう気持ちが強かったんだろうな。


宗教による制約もないまぁまぁ平和な

日本で、窮屈な思いをしながら

生きるのって違うよなって。

多分、去年シンガポールに

行かなかったらこうはならなかった

だろうし、私がタトゥーを

入れてなかったらシンガポールにも

行くことはなかった。


そして、てんちゃん🐈が

いなかったら、タトゥーなんか

入れることもなかっただろうね。




Yesss he’s my real lucky cat for me.


旦那ちゃんには泣かれちゃったけど、

ホントに

今までありがとうって感じです。


で、今日は新居の契約!

やっと名古屋に住んでますって

言える日が来たニコニコ


息子と二人暮らしになりますが

彼も卒業後は家を出るので、

一人暮らしになるんよね。


同じような経験をした人に

この話をすると、いや、妹にも

言われたんだけど一人は

寂しいよって。


うーん、でも一人でも

ないんよな…😅




彼は名古屋に住むトルコ人です。

トルコ語勉強してて良かったw

たまたま、最初の方に出来た

語学交換の友達がトルコ人ばっかり

だったから、軽い気持ちで始めたん

だったな。

普段はローマ字日本語と英語と

トルコ語で会話してます。


旦那ちゃんは最初唖然としてたけど、

(そりゃそーだw

そうか…トルコ人なら仕方ないよね…

みたいな、まぁ旦那ちゃんも

まだまだこれから先は長いし

同じくらいの熱量の←ここ大事!

素敵な女性と出会ってくれたらなと

思います。

豚肉食べなくなるのかー、私🐷


いつも突拍子もない私で

すいません。

人生何が起こるかわからないけど

C’est la vie なんよね。






あと、わい金髪になった笑

よっぽど何か色々劇的に変えたかったん

やろうねww



まぁ、また落ち着いたら書きます。

Görüşürüz hoşçakalın ❤️