おはようございます!

もう昼だけど…。




今、東京にいます。

今日帰るけどね〜。


会いたい人全員に会えたし、

行きたいところには全て行きました。






新宿では、えびちゃんと

大好きなアルルに☕️

三時間は話したかな?


体毛濃いお客さんって、毛が

口に入ってペッ!🤮ってなるよね〜

キャハハwみたいな話ばっかりの

私たちの隣でOLさんが涼しい顔で

オムライス食べてるのw

もうそれが新宿よね〜笑


今回、ご飯食べたりラーメン行ったり

とかは全然しなくて。 

夜は普通に飲んだけど、






あ、これは食べたかな、

ナスのペーストサラダにパン、チャイ。

Ekmek ve çay だけど

ナスのペーストはちょっと酸味のある

ヨーグルトっぽいギリシャ料理みたいな

感じ?



どうやら、ババガンナス?って

言うらしい。

これをEkmekと一緒に食べるん

だけど、凄く美味しかった。


昨日のランチはケバブだったし、

トルコ料理しか食べてないw


昨日はあいにくの雨だったけど、

原宿から渋谷まで歩いたの!


名古屋にも外国人観光客が多いけど、

さすが東京、

日本人よりも外国人の方が多い!

ホントびっくり。








豚カフェ!?びっくり




日本大好きな友達と実況中継みたいに

なってたから、一人の気がしないん

よ笑




HUMANMADEでカレーを買って…




もちろん夜は飲んで…

凄く充実した滞在でした。




朝帰り…。


トルコ料理のお店とかケバブ屋さんの

店員さんはみんなトルコ人だったん

だけど、トルコ語話すと物凄い

びっくりされた。そりゃ日本ではね…

だけど、やっぱりその国の言葉って

すごく距離感が近くなるし、

世界がホントに広がる。

私は自分の価値観とか世界観が

激変しました。

だから、気になる言語があったら

積極的にトライして頂きたいと

思います🥰


ではでは…