おはようございます。

なんだかんだ毎日があっという間に

過ぎ去り、花粉に泣かされる日々🤧

毎年この時期まじやだ。




久々にピアスを衝動買いした。

寝てる間に軟骨の失くしちゃって

塞がる前に入れたかったんだけど

たまたま可愛いの見つけて即決!


私は久しぶりにピアスを衝動買い

しました。私は寝ている間に

軟骨に開けたピアスを失くして

しまって、その穴が塞がる前に

それを入れたかったんだけど 

たまたま私は可愛い違うそれを

見つけて即決しました。


丁寧に英語で書くのが前提だと

↑みたいな文章になるから 

逆に日本語が変に変になるよねw

主語を確定させなくても伝わるのが

日本語。




でも実際私と旦那ちゃんのLINE

なんて、こんなもん😓

日本人にすら理解不能であろうw


しかし時として理解し難いことは

起こり得る。




で、今日の記事




想像しただけで悪夢よ。

男として生きていれば妻以外の女性に

欲情することもあるかも知れない。

でもそれが児童であることは

絶対に許されない。


私は5歳くらいの時に

親が買ったマンションが完成

するまでの間、アパートに

仮住まいしてたことがあって

親が忙しい時、私は度々そこの

気のいい大家さん夫婦に

預けられた。

奥さんが不在の時もあった。

その優しい?優しそうな?大家の

爺さんは度々私を触ったり

抱き締めたりした。


親に言ったら私が悪さをしたと

言うと脅された。

ただただ気持ち悪かった。

私が♨️でイケメンのお客さんと

(これはまた別の意味で)

老人が苦手だったのは

その影響もあるだろう。


不思議と、奴は妹には

手を出さなかった。


ちなみにジジイは私が通っていた

保育園の友達のお爺ちゃんでも

あった。最悪っしょ。


もう40年ほど経つのかな?

ジジイはもうこの世にはいない

だろうけど、私はまだ生きていて

こうして文章を綴っている。

親を恨んだこともある。


そう、性犯罪とはそーいう事なんよ。

人の人生に一生の影を落とす。



あー、なんか

暗くなっちゃったかな、

すいません


ブラジルでは、性犯罪者の

チ◯コを噛み切らせるための

犬がいるらしい。

動画見たけど、

もうなんか一周回ってB級映画

だったわw



めちゃキレてるしぃ🤣


So, I’ll get ready to my work.


İyi günler dilerim. Güle güle👋