こんばんは。

おはようございます?


最近、またこんな時間に

目が覚めるように

なってしまいましたアセアセ


こんな夜?朝は

蜂蜜酒、ミードをゆっくり

飲みながら好きなことするのが

いいよね。


普段甘いお酒は飲まないんだけど

ほんのり香る蜂蜜の風味に

癒されます。


ただ、ミードって定義が幅広いから

自分の好みの感じじゃないと

全然美味しくないんだけどね。

原材料も高いから

安いミードは存在しないし。




平塚のYggdrasil Brewing 

のミードと、東京のネクタルが

オススメ飛び出すハート




ツマミはイタリア語🇮🇹


飲みながらやる外国語は

楽しいよ!。:+((*´艸`))


この件は英語でもフランス語でも

やってるからオチが

わかっちゃうよねw


だいたい、なんとなく

わかるかな〜って言うのが

ヨーロッパ言語なんですけど

トルコはもう未知の世界。

ターキッシュは手に負えないよね…




また今日も仕事やし、

二度寝しよかな?