2023年年末は寝込んだり怪我したり

坐骨神経痛が悪化したり

お義母さんの事があったりで色々と

アレでしたが、なんとか平穏に年越し

しました。

…と思ったら地震や火災や

新年早々もアレでしたねタラー





喪中につき、新年のご挨拶は

控えさせて頂きますが、

今年も引き続きよろしくお願い致します。

皆さまが心穏やかに過ごせる時が

早く訪れますように。


さて、大晦日は




近所の焼き肉屋さんから調達した

知多牛響の牛タン、ハラミ、センマイ



幸跳のチャーシューや




ユイットルの燻製牡蠣等を頂きながら


地味〜に紅白歌合戦を観ていました👀




お目当ては、夜桜お七とコチラ↑

クイーン➕アダムランバート!


口パクだらけのよくわからん

韓国勢を尻目に圧巻の歌声❗️


アメリカンアイドル出身なのね〜。




ビジュアルもなかなか凄いけど

ほとばしる独特なオーラ!

多分ゲイの人よね…と思ったらやっぱり

そうか!

紅白では若干はだけた衣装だったけど

指先までグローブで覆われてたのは

やっぱりビッチリ入ったタトゥーを

隠してね…みたいなNHKからの指示が

あったのか無かったのかは

わからないけど、

とにかく2月に彼らが名古屋に

来ることはわかった。


もうさ、今生で名古屋で

ブライアンメイを拝める機会なんて

今後無いと思うの。


と言うわけで、

ソッコーでチケット取りました🎫

楽しみだにゃあ(o´罒`o)♡






でもって昼からは高校サッカー⚽️


地区予選の対刈谷高校から

ギリギリのところで勝ち上がってきた

名古屋高校、

学芸館との試合も最後の最後まで

目が離せなくて大変でした←何が?笑


明徳も出てたんだけど

プロ3人内定してる静岡の高校には

歯が立たんかったガーン


名古屋高校は今日は

市船と当たります。

頑張って欲しいと思います🔥




勉強もボチボチ。

この競ってると思ってる人たちは

botなのか実在する人なのか

甚だ疑わしいけどねw


毎日毎日

banca

bango

negozio

farmacia

chiesa

moglieをはじめとする家族の面々は

覚えたけどまだ爪楊枝の先くらい

なんよね、学習エリアが魂

まぁ気長にコツコツ頑張ります。




とりとめのない内容になってしまいましたが

今年も気楽に生きていきたいと思います。

お酒的にはキャンベルタウンシリーズが

増やせれば良いかなと。



とりあえず明日は鍼行ってから

出勤します泣き笑い