検査の結果、

なんとインフルもコロナも

陰性でした❗️

しかしこの症状ガーン

名前が違うだけで

何にも変わらんがやガーン


温かいコメント

ありがとうございました!

皆さま優しい…キラキラ




横になると咳が酷くて

寝付けないので、

今は知多牛の牛すじのアクを取って

20分圧力かけて

それから煮込んでいるところです牛




寝付けないママに付き合って

ずっと側に居てくれるてんちゃん。

👪家族の誰よりも優しいww


そして、

本日12/24日は我が家の次男くん

セイヤの誕生日です🎂


聖夜生まれのセイヤ。




オシャンなケーキ屋さんまで

行く気力が無かったので、

病院帰りに不二家へ。


Mサイズの↑と

Sサイズのちょびっと苺載ってる

ケーキがほぼ同じ値段だったので、

Mサイズのこちらを購入しました。


ただ。。

真っ白すぎて寂しい泣き笑い





なので自分でフルーツをトッピング🍓

キウイが完熟で美味しかった飛び出すハート


このケーキ、ベースが

ショートケーキじゃなくて

ブラックフォレストケーキなんですよ。


まじ神チョイスやったわ。:+((*´艸`))




合鴨ローストのサラダ




淡路甘海老の刺身




各部位のステーキ


こんな感じの誕生日ご飯でした。


明日は美味しい

牛すじのシチューになる

予定です。


家族が喜んでくれるのが1番!

暖かくしてお過ごしくださいピンクハート