昨日はさ、寒かったから

身体が付いて行けてないのかと

思ってた。

なんかちょっと節々が痛いような。

咳も出るし😷


お昼は瀬戸内製麺で

あんかけ玉子うどんを食べて

温まって。


身体は元気だから

初期の風邪かと思って

市販の風邪薬飲んで💊お昼寝💤




起きたらコレ↑

でも全然熱っぽくないし

ご飯も食べれてる。




夜はユッケジャンスープで

温まり、めちゃめちゃ汗かいた泣き笑い


そしたらかなり元気になって

なーんだ、やっぱり風邪かぁ〜と

思って就寝🛌




明け方。

尋常じゃない寒さに

布団に包まっててもガタガタ

震える🥶


何故か英語が頭を駆け巡る

↑寝る前に勉強したから?


起き出すのもやっとで

すぐ見つかる範囲で

バファリン飲んで唸ってたら

てんちゃん猫が心配して

見にきた👀

優しい子!


からの、

今は燃えるように暑い🥵

冷えピタ取りに行く気力もない。


でも今日は土曜日だから

病院行けるとしたら午前中が

勝負。


ただ、辿り着けるかな…

インフルエンザ確定やな。


あー、しんど。