今日は店休日で私もお休みなので

朝から家事をモリモリ消化し

夕飯の仕込みも終わったので




みんなが大人になってからのITを

Netflixで観てました👀


アメリカ人が思う中華料理って

こんな感じ?

野菜の切り込みも雑だし、

美味しくなさそう泣き笑い



渋谷のハロウィンは

凄まじかったようですが、

こちらはハロウィンの要素は

微塵もなく、平和に過ごしております。




まー、

自分の足が年中ハロウィン🎃

みたいなもんやからねww




前回は、アジアの可愛い

彫り師さんたちをご紹介しましたが

男性部門では私のイチオシ

シンガポールの彫り師さん

KITくん(♡∀♡)


BTSみたいな人は韓国だけじゃなく

アジア各国におるのねぇ飛び出すハート




最近、余市y10の入荷があったのか??

奇跡的に2本目もGETピンクハートラブラブ


あと、

夏ぐらいから悩みに悩んで

決めた事なんですが

今まで働いていた昼営業のお店を

全部辞めて

今メインで働いている

夜営業の中華屋さんに、

昼から仕込み込みで

働いています。


先の事は、

今の店でやっていることが

自分1人でも当たり前に

できるようになってから

考えたら良いと思うし、全ての

時間を全力集中できるので、

結果自分のためになるのかなと

思った次第です。


11月も頑張ります🔥🔥