今日も計12時間勤務を終えて、

無事帰宅しました🏠


誕生日関連の記事がまだ途中だけど、

もうあっという間に月末へ突入してしまい、

本当に1年の速さを感じています。




あっ、酒屋の抽選で見事当選

した秩父IPA飛び出すハート


嬉しかったにゃあラブ

定価10,000円ちょっとなんて

安く感じるよねダッシュ


そうそう、

こっちに来てから、飲食店勤務が

2年を経過し、

そろそろ今後の方向性を

考え始めました。


正直、FCは混ぜそばは

十二分に習得したので

もう良いかな、、と言うのも

あるし、もっともっと

中華がやりたい。


しかし、これが難しいところで

中華料理店に複数勤務していても、

既に調理担当がいる店では、

仕込みは出来ても

調理のことは教えてもらえないし

女関係でごちゃごちゃしているお店は

諸事情で教えてもらいたいことが教えて

もらえない笑い泣き


そんなこんなで、

来年4月から専門学校に通おうかなと

考えていました。


そんな矢先、



今日総大将がいきなり店に

やってきたのです( ̄▽ ̄;)


↑お客さんに

炒飯を振る舞う大将ww


そこで、大将が

ペニワイちゃん←私

は、なんでここまで朝から晩まで

店を支えてくれて、

正直、ペニワイちゃんの割に

合わないでしょってずっと不思議

に思ってた。

でも、そこまで中華をやりたい気持ちが

あるなら、俺はいくらでも

応援するから

学校なんて行く必要も無いし

自分が全部教えるからさ!


って言ってくれて

話半分に聞いたとしても

その気持ちが凄く嬉しかったです。


まぁ、それを実現する為には

さらに上を行かないと

いけないと思うので

また新たな道を追求して

いきたいと思います。


やっぱり

飲食って楽しいし

現場ってサイコーよ✨





てんちゃん巨大ww

おやすみなさい😴