おはようございます。


もう9月も半ばに差し掛かって

いますが…

誕生日が5日違いの私と旦那ちゃん

プレゼント考えたり

プレゼント貰ったり

ご飯考えたり

ご飯連れて行ってもらったり笑い泣き


それに合わせて、お互いに

仕事の休みも取らないといけないので

なかなかバタバタでした💦

































旦那ちゃん誕生日🎂が先なので

初訪問のすし人 酒伊さんへ🍣


写真全部は載せられなかった

けど

そりゃもう、

美味しかったですラブラブ


たくさん食べて飲んで




プレゼントしたのはコチラ↑


もう5年目?

誕生日やらクリスマスやら

繰り返していると、正直あげる物も

無くなってくるわけでタラー


自分では絶対買わないであろう

クソ高い香水なら良いんじゃない

かな〜と…まぁさすがに

めちゃめちゃ良い匂いキラキラ


写真がこれ以上貼れないみたい

なので次回に続きます電球