おはようございます☀


昨日は天気悪くて

客足もイマイチでしたが、

今日は朝から晴れていい天気です。


背中や足元がやたら乾燥するので

保湿剤を塗り塗りし終わったとこ。




昨夜は飲みながら🍶

ヨーギラスに落書きしてました。




モトはこれ↑


Tribute to リアリプリーです笑い





似とるやろ。:+((*´艸`))




腕の柄まで描いたもん笑


今日はお昼から

デジタル絵画のスクールに行って

きます。


今、店舗のPopや求人広告のデザインを

頼まれてやっているので、在宅で

スキマ時間にちょっとでも

そういう仕事が出来たら良いなって

思ってて。


春は子供らのアレコレで

何かと物入りなんですわ😮‍💨


飲食バイトもう1つ増やしたいw





最近、ちゃんぽんにハマって

ますルンルン


野菜もたくさん摂れるし

身体も温まってサイコーですよねキラキラ





東京行った時に友達と撮ったやつピンクハート


皆さま良い週末をお過ごしください♪