運命の人を引き寄せるナントカとか
愛され女子になる!ナントカとか
最近フォロー申請が増えてますが…

おめーら
このブログ読んですら
いねえだろ。

いいよ別に
フォローしたかったらすれば
いいけど

カウンセラーも
占い師も
人格ありき。


挨拶もなしに

読まないブログフォローして
恋活だの復縁だの
引き寄せだの言って
自撮りキラキラブログ上げてる
ような人に
見てもらいたくもないもやもや

幸せで
満足してるなら
Twitterにでも呟いとけや。


いや、別に怒ってません笑

なんか、
まぁまぁ私もコミュ障やけど
もっともっと
私が!私が!
私が幸せなんだから
あなたも同じようにしたら
幸せでしょ?
ってお客さんみたいに
考えてる人多いんやろなあって
思いました。


結局、
LINEを未読とか既読とか
テクニックなんかないて。

自分のストーカーを
好きになったら
それも立派な恋人だろが。




宿泊施設、
お風呂だけはめっちゃ良かった
です♨️




長湯はできないけど
お風呂だいちゅき꒰ ´͈ω`͈꒱

あ、
占い師ついでに。

前にも書いたかも知れんけど
私、
今まで出会った占い師とか
自称霊能者に5回くらい
前世は花魁だったって言われました。

前の彼氏は水揚げしてくれたお客さんで、
珍しく一緒にお風呂入って
背中流してもらった時に

ああ、
前に生きてた時に
たまにはいつもと逆に
洗ってあげるって言われたこと
あったな、って思い出した
ことがあったんです。  

だから
花街が好きなのね。

そういうのってあるのかもね〜うずまき
だからといって
現世で結ばれたわけでもない、
大事なのは今よ今

今は占いとか行かないし
占いしてもらいたいとも思いません。
カウンセリングも要りません。

幸せって感じるか
感じないか
運命の人なんか
誰にもわからないし、
自分がそう思えば頑張って
感じて
手にするもんやと思うから。


幸せは
いつだって側にあるからね。

失敗しても
自分がいればなんとかなる。

結局は自分次第だから
私も、相当なコミュ障で
なかなか苦労するところは多いけど
頑張っていきましょ(;ω;)

というわけで
おやすみなさい💤