今朝、笑っていいとも増刊号を見た。

11/24にSMAPの中居が出演後、次のお友達は草薙~香取かと思いきや、なんとTBSの安住アナ。


ほんとに出るかと思って半信半疑だったが、ちゃんと出演してた。

ぴったんこかんかんのキャラも席に見えたので、おそらくTBSはフジと、それぞれで番組の模様を流そうということで合意したのか?


で、その安住アナが携帯ストラップアンケート(100人の中で、1人だけが該当となるような質問をする)で、で見事ゲット。

それを皮切りに今現在、4連続でストラップゲットが続いているようだが.............


1.安住紳一郎→テレビ10台以上持っている人

2.大竹まこと→鼻に歯ブラシがつっこんだ

3.光浦やすこ→昨日彼氏を殴って泣かした人

4.清水みちこ→みずがめ座のB型で今年スキューバライセンス取った人


なぜか増刊号では、安住アナのその瞬間の映像だけなかった。


なんでだろう?

そこだけは、TBSとフジ的に都合悪かったのか?


謎だ...............