もう2月になって2週目ですねチーン
早い・・・時が経つのが早すぎて焦る自分がいます滝汗

この間、イベントでお客様のお母様が来られていたのです。
とても素敵なことを話されてて、

『仕事を辞めても、家でぼーっとしたくない。
お手頃なキャンピングカーを買って好きなところに行きたい!』

デレデレ
素敵だなぁ・・焦る自分がちっさいニヒヒ
かなりちっさく見えました笑い泣き

私は今の仕事をずっとしていたい。
好きなことをしていたい。
でも、好きなことをするためには好きではないこともたくさんしないといけないことも
知っています笑い泣き好きではないことをしても、したいのですデレデレ


では、続けるために今やらな行けないことは何かな?を最近よく考えるようになりました真顔

答えは一つではないので、今できることをコツコツとやるだけです照れ
そして、何よりお客様の笑顔になる姿がとても嬉しく
そのためにやらないといけないこともたくさんですニヒヒ

人生は長いびっくりマーク

そして人生は1度きりびっくりマーク

悔いは残るかもしれないけど、できるだけ悔いのない人生を送りたい爆笑

だけど好き勝手に生きるという意味なのではなく、周りの様子も見ながら自分も客観的に見ながら
好きなことをやっていきたいなぁ照れ