エステをする方は、目的があってすると

思うのです。

お客さんは目的によってエステを選ぶことが

できますねウインク


IDetNoéでするエステは機械を使わずすべて

オールハンドで行います。

病院でするシミ取りレーザーはありません。


なので一回エステをしたからとシミシワ等

消えません!


逆に消えたら

怖い滝汗


でも、普段のお手入れってとても大切なんです。


小さいシミ、出始めだシミなんかは

そのままにせず、

絶対に早めのお手入れをオススメします!


早めの対策が本当大切💦


もう一つスター


大きなシミがあり、レーザーでとったとします。

とったあとシミが出ない方もいるかもしれませんが、また出て来たという方をよく聞きます。



レーザーした後、

ちゃんとお手入れを見直し

しましたか?



シミができる時と同じように生活やお手入れすれば

またシミがうまれちゃいますよアセアセ


ということで!


IDetNoèでは普段のお手入れ方法から

お話を聞かせていただいています。


何でもそうですが、

基本が大切

なのです!


一度フェイシャルエステを試したい方はこちらからメッセージをおまちしてます♡