デカいんです滝汗

グーだとたぶん普通か学生の頃は小さいねと言われてましたが、今はドラえもんの手と自分で感じます滝汗




エステの練習するときにビックリしたことがあります。


人の顔ってこんなに小さいんやんポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私の手はバスケットボールも片手で掴めるほどだったので両手でこんな小さい顔すると⁉️と少し怖くビックリしたのを覚えていますデレデレ


この手の苦い思い出…

ある会社にいるときに5つ年上のおじさん社員から


なんでおばさんになると指が太いんですか?


と言われました真顔!?何も言い返せませんでした笑い泣き

だってまさか私に言ってるなんて思わなかったから笑私に言っていたようですポーン

あとから腹が立ったのを覚えてます笑


でも!最近お客さんが、手が気持ちいい、ぷよぷよして気持ちいい、ホールド感あって気持ちいい…

たくさん言ってくださるんですデレデレデレデレデレデレラブラブ


ありがとうございます♪


私は歳を重ねるにつれて、太くなっていったけど、この、なんでも掴める手が好きなんですよニヒヒ


この手を大切にしてお客さんに安心してもらえる手にしたいのですデレデレ