八食の回るお寿司☆八戸のクリスマスディナー | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{985125A8-C515-4AF5-A834-E46726D4691D:01}

八戸よいとこ美味しいとこ☆

超ローカルネタですけど。

クリスマスのお寿司☆水産物豊かな八戸の八食市場の回る寿司は最高にネタの質が高いのです音譜

八戸から出たら高級過ぎて食べられないであろう鱈の白子やつぶ貝、ホッキ貝、青森名物ホタテ、八戸名物イカなぞをを口に入れるたびに震えながら食べております❤︎

海よ、ほんとにありがとう波うお座




あなたの人生、本当にそれでいいの?

わたしは欲求し、叶える
内なる女神の、女性のすべてを

青森県八戸市トータルヒーリングサロン