水槽とクリスタルボウル、癒しのクリスマス☆ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{E992977D-6FFA-4B89-9D82-244F6A606669:01}

ボイストレーニングのyako先生が八戸市水産科学館マリエントでクリスタルボウルの演奏をしたので、聴きに行って来ました☆


{564B301B-3F4E-4712-A3EF-FE2EBD1BC1E7:01}

{C47D81E2-F2C9-40FD-8B7A-210F9AF4C7DE:01}

マリエントは水族館ではなく、あくまで漁業の盛んな八戸市の水産研究のための科学施設。

あんまりロマンティックには作られていませんが(笑)、初めてクリスマス仕様で夜も営業するほど試みを今年してみたそうです。

大好きな水やお魚、ウミガメを見ながらクリスタルボウルの響く音色…なんて贅沢なクリスマス❤︎

すんごい癒されちゃった。。✨

お魚たちはもちろん、家族連れのお母さんや子供達もクリスタルボウルのバイブレーションでとっても癒されたはず☆

これ、毎年定番になったらたくさんの恋人たちのデートスポットになるのでは…✨‼︎‼︎
なったら楽しいな❤︎

これから八戸や青森でたくさんの人たちに知っていただけるように、クリスタルボウル普及推進スタートです✨




あなたの人生、本当にそれでいいの?

わたしは欲求し、叶える
内なる女神の、女性のすべてを

青森県八戸市トータルヒーリングサロン