自分らしく女神力を上げよう☆ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

アイシャドウとピアスをカーキとゴールドのベースにすることで、普段着でもお出掛け着に変身します❤︎

今日のポイントはデコルテと、上半身をコンパクトにまとめたこと&ビオハーツともちゃんの最高のピアス❤︎❤︎❤︎

{FCBC5F85-39AE-4B00-B99F-5559FCD0C366:01}


今日はラフで自分らしいコーディネート、つか、着ただけだけど(汗)

綿の伸縮生地、トレーナー、Tシャツ、カットソー、ニットはタイトなのにラクでカッコ良く着られて最高!大好き☆なのです❤︎

室内でブーツ?なのは靴まで入れて完成なので写真用に(笑)

トレーナーのEroticaっていうロゴはスルーしてくださいwww

アイシャドウは今年流行してるらしい(よく分かってない(笑))ゴールドベースのカーキとグリーンを黒で引き締めて、ひたすらグラデーションにしています☆


だけど。

ダボっとしたトレーナーに、半端な丈・長めスカートだと、それはもう、始まる前から終了です…チーン。。

上が大きめなら、下は締める。

ミニのスカートやタイトなパンツにしよう。

ロングスカートなら上は小さくまとめる。


女性の体の線を活かさないとね。


これを意識するだけでも、ずいぶん垢抜けて、ステキに見えます。

洋服って、自分のために買って着るんだけど、、顔と一緒で自分より他人の方が見てる時間が長いんだよね~~
(°Д°;;;)!!!

人の目を意識するのは大切なことなのかも。

そうそう!失くしたピアスが帰ってきたの!!

水星逆行、ありがとう☆



私はもっと素敵で美しいはずだ!と無性に感じているあなたへ