戦士?合宿から帰ってきました〜内なる才能の生きるステージへ! | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

長くお休みを頂いて、エネルギーを磨く合宿から帰って来ました~!

まさに文字通り、一日中、約一週間(今回は短かったけど)ぶっ続けで武道の稽古です。。

{4C86E805-047B-4DCF-BB8C-1F3224FB39AC:01}

わたくし、長い棒を振り回しております。

道着着てね。
しかも黒くて、えらく強そうに見えるやつ。
でも、白帯で、見るからに弱そうな女子が多くて、黒い強そうな道着とのギャップが大きいのも魅力❤︎

…だったのが、前回から昇級テスト(ある意味ではものすごく厳しい)に合格することで色のついた帯を締められることにクラッカー!!

とはいえ、そこはエネルギーワーカーなわたしたち。
条件は一般的な武道の世界のものとはひと味もふた味も違います。

{95A417FE-F14F-470E-9825-731B21BAABA4:01}

実際ガチ強いカナダ人講師がガンを飛ばして見張って、いや見守っております(笑)

{0FFFA51B-09DE-4444-9CE2-5A29FE3C1095:01}

細腕のわたくし(左端)、男子とボクシングの打ち合いをしております!
へっぴり腰ですけど、パンチは腰から繰り出すのが身に付きつつあります!(笑)
(≧∇≦)b☆

{FE4A7CF5-97A8-4D3F-A7CD-10EE1F33D36A:01}

デモンストレーション中のこちらのお二方、優しそうに見えてガチ強キックを繰り出すカナダ人講師に打ち込んでいる、細腕美女は実はこちらも剣術黒帯講師で、占星術、チャネリング、そしてわたくしのタロットの師でございます。

この方の強さは、、わたくしたちはそりゃもう恐ろしくて恐ろしくて(笑)
なのにとっても優しい、ギャップの大きな美しいカリスマ講師です❤︎

それを多分口を開けて、アホ面で見ているであろう、後ろ姿のわたくし(爆)!!!(手前左)

カナダ人ガチ強講師陣も、日本人ガチ強講師陣(こちらはもうお一方、見るからにそのまま強そうで強い男性講師が控えております)も、武道の達人であって、エネルギーワーカーでもあるので、皆さんヒーラー、癒す、光を扱う、のが本職です。ええ。


しかしまた、なんで武道なのか?

別に武道の達人になりたいとか思ってないんですけどね~~(苦笑)


わたしたち、いにしえから伝わる神秘の叡智を守り受け継ぐミステリースクールで学び、実践する光の戦士たるRMたちは、こうして年に1~2回、武道のトレーニングを通じて、エネルギーをより高度に動かして、より深く、より繊細にエネルギーを感じ、実際にヒーリングやワークで扱えるように鍛錬しています。

丹田といって、おへその数センチ下にあるエネルギーをためて、がっつり動かす、生命力の源である場所があるのですが、ここを鍛えることは古今東西、武道の基本なのですが、ここからのパワーを使いこなすのは肉体のパワーもエネルギーのパワーも同じです。

そこを鍛えて、蓄えるパワーを増やすことによって自らの生命力を高め、より自分自身のパワーを人生で使いこなせるようになるのです。

このトレーニングでとても大切なことは、よりエネルギーを高度にかつ繊細に動かすことによって、光をより純粋にお客さまに届けるようになることです。

{A84C633A-3F18-4E87-ACE3-736C3FA493C1:01}
自分の第3の目のチャクラの流れを感じております。ここは直感や見えないものに対するヴィジョンを司る場所です。
意識をエネルギーの動きにフォーカスしているので、完全に顔がお留守になっております。
見苦しくてすみません(笑)



光は純粋でも、扱う私自身が純粋でなければ、むしろ光を汚してしまうことになります。

そうならないためにも、わたしたちRM光の戦士トレーニングを受ける者たちは、真摯に純粋な光を扱って皆さまに届けられるように日々鍛錬しているのです。


というわけで。

わたくしMaikyも、より光のエネルギーを高度にかつ繊細に動かす鍛錬で、ブラッシュアップしてまいりましたのでね。

ますます皆さまに純粋に光のエネルギーをお届けして、皆さまがより輝いて人生を歩むためのセッションを今まで以上にさせて頂く所存でございますよ☆


女性も男性も、がっつり内側の、あなた自身の輝きを放って、ますます人生を謳歌して頂きたいと思っています。


トータルヒーリング I desire. アイ ディザイアでは、あなたの魂の本質が誰に遠慮することなく、人生で発揮され、あなたが生まれてきた目的を果たすためのお手伝いをたくさんあるセッションを通してさせて頂きます。


特に女性が癒され、女がただの女ではなく、どの女性も女神であることを知って、女神として生きること。

それは男性たちを真から癒し、男性の輝きとパワーを取り戻すことに繋がるということを。

女性と男性がこの地球に存在して、
彼らの起こす化学反応が奇跡にまで引き上っていくのを見るのが、
わたしの楽しみであり、趣味です☆(笑)


あなたの内なる女神が目覚めるとどんな世界が待っているのか?
どんなステージで発揮されるのか?

知ってはいたけど、自覚はしていなかったわたしの能力たちはこんな未知の世界で発揮されて、ものすごく褒められたり、誰かの役に立ったりしています❤︎

あなたが自覚していない能力や才能が発揮されるステージは、現在の枠の、その先にある!!


未知の自分を。

未知の世界を知りたい方。

どうぞI desire. にお越しくださいね~☆



ところでね、丹田て、鍛えると女性も男性も目に見えてセクシーになるのよ(≧∇≦)b☆

このワークショップも予定しているので、楽しみにしててくださいね❤︎


I desire.
わたしは欲求する。

あなたの魂の欲求は、何?

魂のささやきは叫びになってはいないか?
それが気になって仕方ないなら…




つか、RMとか光の戦士ってなんなのよ?!