北海道旅行4日目 | さんきち日記

北海道旅行4日目

北海道旅行4日目最終日です。

記念撮影。豪華な部屋ともさよならです。


最終日はついに晴れました。


クルマで30分ほど移動して京極町のふきだし公園というところに寄り道。

羊蹄山に磨かれた湧き水。


とても綺麗な緑と水に癒されました。素敵な公園です。


吊り橋もありました。


羊蹄山。やっと綺麗な姿を拝めましたが山頂付近はずっと雲に覆われてました。


支笏湖畔を通るルートで千歳市街地まで出て、アヤノが好きな一風堂でランチ。私は炒飯をいただきました。ニッポンレンタカー新千歳空港店にヤリスを乗り捨てて空港で時間潰し。


カズマとブラブラしてスクラッチくじ。

1,000円買って200円当たりました。


帰りの飛行機は30分ほどディレイしましたが無事に帰って来れました。


3泊4日の北海道旅行、これにて終了。

3キロくらい太ってました•••