無事に退院できました | さんきち日記

無事に退院できました

本日無事に退院できました。

金曜日からは4泊5日はとにかく退屈の一言。

1日が異常に長く感じました。

 

朝は早く起きちゃうし、夜はなかなか寝付けないし、途中で起きちゃうし。

先ほど帰宅して荷物を整理してほっと一息。

 

寝たきりだったせいか腰が痛い・・・

 

IMG_20180418_080930808.jpg

昨日お見舞いに来てくれた嫁さんから言われていたのですが、

私が不在の間にゲットしたハッピーセットのおもちゃやトーマスのカプセルプラレールのシール貼りのお仕事がたまっておりました。

 

カズマを焦らしながら少しずつこなしていこうと思います。