カズマ、16サイズ自転車のスタートもマスター | さんきち日記

カズマ、16サイズ自転車のスタートもマスター

昨日16サイズ自転車にあっさりと乗れてしまったカズマ。

「ママにも見せた~い!」ということで今朝は嫁さんが練習相手。

 

IMG_20180411_125430_202.jpg私はベランダから自宅前の公園で練習している様子を見ていたのですが、今日は片足の爪先で地面をチョンチョンと蹴ってスタートのところから一人で走れるようになってました。

 

まだ脚の長さが足りてないので地面を蹴るのが大変そうですがなんとかスタートからストップまで一通りできるようになったようです。

 

面倒くさがり屋のカズマですが、自転車については積極的に楽しんでくれているようです。嬉しいです。

 

記念に動画も貼っちゃおうかな。