久々のフーリガンとプリキュアと断髪 | さんきち日記

久々のフーリガンとプリキュアと断髪

今日は朝から盛りだくさん。
DSC_9095~2.jpg

まずは朝一でフーリガンで走りました。

レイクタウンの周りをクルクルと。

気持ち良かった!

アヤノと嫁さんがプリキュアの映画を観るというのでお付き合い。


IMG_20150401_131852718.jpg
映画鑑賞中、私はカズマとデート。

ドラえもんとツーショットです。


IMG_20150401_131853381.jpg
映画の後はバレンタインのお返し。

お返しと言いつつ私も食べてしまうのである。


IMG_20150401_131853827.jpg
アヤノは抹茶ソフトクリームが良いんだって。



で、帰宅。

生まれたときからボーボーに生えていたカズマの髪の毛。


最初はクリンクリンに逆立っていて天然パーマなの?と思ってしまうほどでしたが最近は落ち着いてきました。

それでも長いので女の子に間違われることがしばしば。


4月の保育園入所まえにスッキリさせておこうと思いまして嫁さんがママ友からバリカンを借りてきてくれました。



BEFORE



AFTER

前髪、横、襟足をバリカンでスッキリさせました。

なかなか上手にできたのではないかと自画自賛。


調子に乗って自分の髪の毛も刈ってみたのですがソフトモヒカンを目指すも上手くできず修正に修正を重ねて行くうちにほとんど丸坊主に・・・