F1開幕とさらばMyママチャリ! | さんきち日記

F1開幕とさらばMyママチャリ!

昨日の日記に書き忘れましたが2015年シーズンのF1が開幕しましたね。

鳴り物入りで復帰したHONDAはテストからあまり芳しくなかったですが、

それでも本戦ではなにかやってくれるのでは?という期待もしておりましたが残念な結果でした。


アメリカのINDYシリーズに挑戦したときを思い出しました。

当時はボビー・レイホールっていうベテランドライバーに託されたHONDAエンジンでしたが開幕からしばらくは奮わず、結果が出るようになるまで時間がかかったものです。

ただ、最近のF1はシーズン中のエンジン開発が制限されているので結果がでるようになるまではもっと時間がかかるかもしれませんね。


話は変わってママチャリ。

昨日会社の同僚に同乗器をあげてしまってこの状態に。

たしか結婚してすぐに買ったので購入後7年か8年経っていると思います。

雨のかからない駐輪場での保管でしたが使用中に濡れることもあったのでなかなかの錆び具合です。


今日の粗大ごみ回収に出してしまいますのでその前に写真を撮っておきます。





長い間お世話になりました。

これからは後任としてCannondale Quick4をカスタムしたパパチャリがその任務に就きます。

ほんと、ありがとうね。