子守りとお買物と夕練と入籍記念 | さんきち日記

子守りとお買物と夕練と入籍記念

今日はバタバタ。

朝一で隣の駅に住む会社の同僚の家まで自転車で行って、

私のママチャリに付いている幼児用の同乗器を付け替え。

お家の中までお邪魔したのですが、綺麗に片付いていて素敵な部屋でした。


それに比べて我が家はグチャグチャ。

どうしたものか・・・


帰宅すると嫁さんが買い物に行くというので自宅前の公園で2人の子守。



カズマはここ2、3日熱があったんだけど今日は機嫌よさそうでしたが、この写真だと不機嫌ですね・・・



三輪車で公園まで行ったけど地面に座らせてみました。

立たないかな?と思いまして。

残念ながら砂を手でいじったりするだけでした。


午後からはみんなで近所に住む嫁さんのお姉さんの家までお出かけ。

私はお留守番。


パパチャリQuickでレイクタウンまでお買いもの。

往復8km。


その後フーリガンで24キロほど夕練。

いい汗かいて愛車を拭き拭きしているとリアディレイラーががりがり削れているのを発見!

先日の落車の影響ですね。

フレームが無傷だったのはホント不幸中の幸いでした。


夜はジャジャーんと!

昼間にレイクタウンで買ってきたケーキでホワイトデー&入籍記念日のお祝いです。

本当は昨日お祝いしなければいけなかったんですけどね。