パパチャリ完成です! | さんきち日記

パパチャリ完成です!

今日は自転車仲間とのツーリングが雨のため中止となってしまい残念なことに。
実家に置いてあったQuickで参加予定だったんですよ。
せっかく実家まで行ったのでQuickを自宅に移動させました。
今まで使ってたママチャリの代わりにしようと思いまして。

子供と荷物を乗せられるようにしないと嫁さんが認めてくれないのでhamaxの同乗器にプラスしてリクセンカウルの前カゴも付けましたよ。
カッコ悪いけど


今日はこの状態でツーリングに参加して目立とうと企んでいたんですよ。



10秒足らずで同乗器とバスケットが外せるので便利です。

今後はマンションの駐輪ラックに載せるんですけど隣のチャリのハンドルが当たりそうなので、前日落車して破れてしまったフーリガンのハンドルバーテープ(の破れてないほう)でフレームをカバーしてみました。


これまたカッコ悪いけど、娘とキャノンデールでデートするためには仕方ないのである。
パパチャリ完成であります。

(フーリガンはバーテープ巻き直しました。痛い出費・・・)

これ、フレーム握りやすくなるのでシクロクロスで流行らないかな?