小学生から変わらない・・・ | さんきち日記

小学生から変わらない・・・

自転車乗って、プラモデル作って・・・


結婚して子供が出来てもフリーな時間が出来たときの楽しみ方が小学生のころから基本的に何も変わっておりませぬ。

左の完成品は以前作成したHGUCゾゴッグ。

発売も古くないので素組みして部分塗装して艶消し吹いてこの完成度。


右の完成品は土曜の夜に完成させたHGUC量産型バウ。

これは発売からだいぶ経っているので部分塗装の個所が多いですが、それでも同様に素組み+部分塗装でこのカッコよさです。


下の箱はRGシャア専用ズゴック。

これは土曜日から作成開始。

左右の足首のみ出来上がっています。


上の箱はHGUCジュアッグ。

まさかコイツがHGUC化されるなんてね。バンダイって会社は面白い。

これはまだ未着手。


ジオンの水陸両用MSのHGUCキットは総じて完成度が高いらしいのでアッガイ、ゾック、ゴッグなども作っていきたいと思います。


自転車もこれからの季節はプラモもいいですな。