焼き芋の後は幕張でシクロクロス観戦! | さんきち日記

焼き芋の後は幕張でシクロクロス観戦!

本日はなかなか忙しい。


まずは保育園の焼き芋大会。
お芋を新聞紙でくるんで、バケツで水に浸してアルミホイルでくるんで焚火の中へ。

保護者会の役員さんが焼いている間は室内でレクリエーション。

ふっくら上手に焼きあがっていて美味しかったです。


お次は幕張のサイクルモードへ。


幕張メッセ内の会場はロクに見ないで屋外会場へ

会社の同僚と一緒にKONAのディスクブレーキ付きシクロクロスや29のフルサスMTB、27.5のハードテイルMTBを試乗。
シクロクロスっぽい試乗コースを走りまくって汗だくに・・・
MTBは自分が乗ってるTRAILSLのほうが乗りやすいぜ!とか思いましたが、シクロ車はなかなか楽しかった!
CAADX-105ディスクとか、お金があれば欲しいものです。

会場ではシクロクロスなどのレースが開催されておりましてスポンサークラスのレースにはキャノンデール関係スタッフや弱虫ペダルの渡辺先生も出走されていて素晴らしい走りを披露されてました。
皆さん凄い!

そしてそして予定より少し遅れてCannondaleの山本和弘選手(KAZU)やヨシタカ選手が走るレースがまもなくスタートします!



試乗後にレッドブルのブースでウォッカをレッドブルで割ったやつ飲んじゃいました・・・