昨日はアヤノの誕生日でした | さんきち日記

昨日はアヤノの誕生日でした

昨日はアヤノの誕生日だったんです。

4歳。

無事に健康に育ってくれたことに感謝です。



1日保育士体験が終わってから回転寿司に行ってプチ贅沢。

帰ってからプレゼントやらケーキやら。


プレゼントは最近ハマっているプリキュアの関連グッズ。
フォーチュンピアノとフォーチュンタンバリンのセット。

さらにはプリキュアパジャマに、プリキュアシール帳など。

私ら両親からと義母からもいただいたので盛り沢山。



ケーキには嫁さんが追加でプリキュアデコレーション。

既製品かと思うくらい良い感じでフィギュアとタンバリンが乗っていて私もびっくり!

嫁さんナイス!



シャンメリーもプリキュアバージョン。


プリキュアだらけなお誕生日でアヤノも満足そうでした。

次の1年も健康に過ごせますように!