嫁さん、職場復帰ならず! | さんきち日記

嫁さん、職場復帰ならず!

今月の5日で彩乃は1歳の誕生日を迎えます。

嫁さんの育児休暇は昨日まで。


昨晩寝付いた彩乃の様子がちょっとおかしかったんですね。

お口をくちゃくちゃやっている音が聞こえる。


なんかお口に入っているのかな~と嫁さんがお口に指を突っ込むと嘔吐。

お父さんちょいパニック。


彩乃の布団のシーツ、服、私の服もぐちゃぐちゃ。

着替えさせてシーツ取り替えてとやっていると、なんだか彩乃の様子がおかしい。

眠いのか朦朧としているのか目がトロン・・・

激しく泣くわけでもないので余計に心配。


こんなこと初めてだったので非常に心細い。

嫁さんが救急相談センターみたいのに電話して、あれこれ相談しているうちに嘔吐の第2弾。

お父さんまたもやパニック!

今度は嫁さんのシーツが!


結局、その後、市立病院に電話してみたものの、「その症状だったら大丈夫。明日にでも来てください。」みたいなことを言われたので、そのまま朝を迎えましたが本当に心配でした。


朝はお父さんの変顔ギャグで少々の笑顔は見れたものの熱はあるし、ぼーっとしている感じだったので朝一で診療所で診てもらいました。

そんなに心配しなくても大丈夫とのことらしいのですが、やはり心配。



はやく彩乃が元気になりますように!