腕を積極的に動かす | さんきち日記

腕を積極的に動かす

お疲れ様です。

今日はポカポカ晴れ

暖かくて最高に気持ちが良かったですね~

バイク乗りとして、これからの暖かい季節が楽しみで仕方ありません。


先日肺炎になっているということが分かり、新たに処方していただいた薬くすりですが、よく効くこと!


昨日からほとんど咳き込むことがなくなりました。

最初からこの薬があれば余計に咳込むこともなく、気管支や喉に負担をかけずにあっさりと治ったのでは?

などと考えてしまいます。

もちろん、そんな単純なものではないでしょうけど。

コデインリン酸というお薬です。


咳が止まったといっても肺炎自体が治ったわけではないので来週もう一度病院に行って再検査してもらいましょう。


それで治っていたらジョギング走る人も再開できるかな?今月は1日に1度走ったきりです。

治ったらガンガン走りたいです。



最近の彩乃の変化。

積極的に腕を動かすようになってきた気がします。


顔を近づけると触ろうとして手を伸ばしてきたり、抱っこするとこちらの腕に手を回してきたり。

ちょっとした変化ですが、そういった動きが少しずつ出来るようになることで、コミュニケーションが取れるようになるんですね。



明日は私の実家がある厚木までドライブです。


母に彩乃の成長を見せられるのが今一番の親孝行な気がします。