簡単な自己紹介 | さんきち日記

簡単な自己紹介

昨日 はブログ始めるいきさつを書かせていただきました。
本日は簡単に自己紹介をさせていただきます。
同じ会社の人たちにも読まれるので少し気恥ずかしいですが、ガマンガマン。



昭和51年6月に横浜市で生まれまして、田園都市線の市ヶ尾、あざみ野、青葉台、小田急線の本厚木と引越し。
結婚を機に現在は埼玉県の越谷市というところに住んでおります。

小学校と中学校で転校を1回ずつ経験しております。
せっかく出来た友達と離れ離れになるのは辛いもの。
自分の子供にはあまり経験して欲しくないので余程のことが無い限り引越しはしないでしょう。

専門学校を卒業して現在の会社にお世話になり、早13年くらいでしょうか。

当初は開発部に配属だったのですが現在はお客様相談室と販促部門の兼任で越谷の流通センターと浅草の本社を行ったり来たり。

自宅は越谷流通センターから自転車で15分ほどのところなので通勤は楽チン!
最近は健康のために徒歩での通勤を心がけております。
生まれてくる子のためにも健康でスマートなお父さんにならないと。


趣味はバイクでのツーリングやプラモデル作りです。
プラモデル作りは幼稚園に入ったころに父親から初めてのプラモデルをお年玉の代わりにもらってからず~っと変わらない私の楽しみです。
バイクは30歳のときに急に興味を持ちまして現在の愛車は2台目。
「子供が出来て子育てが大変なのでバイクを降りてしまった」なんて話を聞くことがありますのでちょっと心配。
自分は乗り続けたいです。
趣味の話はそのうち細かく書きましょう。



赤ちゃんは39週目に入りました。
お腹の中で活発に動いているようです。

外側からしか触れないのが男のつらいところ。
自分のお腹の中でグニョグニョと動く感覚。味わってみたいです。

嫁さんの入院の準備や実家への里帰りの準備なども万全。
赤ちゃんグッズも一通りそろえました。
いつ生まれてもOKですが、私は初めて一人暮らしをすることになります。

洗濯等の家事はこの半年で嫁さんに鍛えてもらいましたが食事が心配。


ご飯きちんと作れるのか!?
それだけが心配です・・・


あと、夜一人で暗くして寝るのがちょっと怖いでんすけど。