新年あけましておめでとうございます。 | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も嫁と子供達と〜初日の出に出かけました!




長男の運転で〜往復440km


運転…上手くなったなぁって思いました。


そして、昨日(8日)は、長男の成人式!


息子よ!成人おめでとう㊗️





暇みて…油冷君引っ張り出して、車検準備!


バッテリー液量確認したら…

Low level 以下でした💦

バッテリー、何年目かな?

多分、5年以上は使ってると思いますが…

後程、過去記事探してみよう!


取り敢えず、補充して…



電圧確認したらば…

まぁ大丈夫かな?


充電しときましょう!


車検仕様の油冷君出来上がり迄、もう少し!



こんな…2023 年頭でした!