祭りの後 | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

4月17日、18日は小鹿神社の例大祭でした。
今年は、長男が役人(やくびと)として「上乗り」でお祭りに参加してきました。
         
イメージ 1

上乗りの4人の子供達
イメージ 2

曳行開始!!上段左から2番目が長男です。
イメージ 7

春日町屋台 
イメージ 3

曳行の様子 上乗りの左から2番目が長男です。
イメージ 4

小鹿神社に4台の屋台、傘鉾が引き揃い
イメージ 5

夜は雪洞に火が灯り~
イメージ 6

平成27年度 役人の皆さんお疲れ様でした。
イメージ 8


久々の更新ですが…
この間にバイクのシートも張り替えまして~

あっ…端っこが少し切れてしまっていたので~
イメージ 9

剥がして~新しいディンプル皮をタッカーで止めて~
イメージ 10

こんな感じに出来上がり!!
イメージ 11

そして…春祭りも終わったので・・・
昨日(22日)はツーリングに行ってきました。

両親が、万座に旅行に行くのに~
善光寺へ寄っていくとの事、上信越道、吉井ICの行き方が分からない
との事でしたので…吉井ICまで案内する事になっていたのですが、
 
気が付いたら・・・長野ICに(笑)
イメージ 12

折角なので…お参りして行きます。
イメージ 13

凄い込み様でした!!
イメージ 14

イメージ 15

ソフトも食べましたが…
イメージ 16

実はこれが目的なのは…内緒です。
門前町にはうなぎ屋さんが多いのはなぜなんだろう?
イメージ 17

当初は、吉井ICまで先導して他の所を走って早めに帰る予定でしたが・・・
うな重を食べると小耳にはさみ~善光寺ツーに急遽変更しました(笑)

駐車場にはバイクも沢山ありました。
イメージ 18

帰路はソロツーで…
魔女~羅さん所のパン屋さんに寄ろうと
佐久北で降りて~
見事に迷い・・・
気づいたら・・・内山峠

下仁田ーーー上野ーーー志賀坂ーーー小鹿野
と言う風に帰ってきました。

340kmのうなぎツーでした。