じんたいてん | イ帳のフキダシ

イ帳のフキダシ

話半分でお楽しみ下さい

人体展に行きました。





面白かったです。







わたくし:お館様、「心臓」ぬいぐるみ買ってあげましょうか?



信長様:いらない!






強く断られました。








全く関係ないですが、以前「深海」展をどこかでやってたとき、
サンシャイン水族館かな、


金券ショップで、



女子:あ、あれもやってるね、「しんかんてん」


彼氏:え⁈


女子:ほら、しんかい、しん、しんかんてん、


彼氏:言えてねーよ、




ということがありました。
新幹線の券も売ってるもんだからね。








また、全く関係ないですが、会社で、



同僚A:…で、倉庫に確認したらあることはあるんですけど、いつ入ったか分かんないぐらいの、デ、デストソックスだそうです。


同僚B:んー、そっか、まあ、まだ見積りだから、


A:私、今なんて言いました?
デッドストックです。プハハハハ、


B:スルーしちゃった、アハハハハ、


A:ちょっと!イデさんも笑ってくださいよ!


イデ:ウン、聞こえた、




ということがありました。