おはようございます。

 

 

 

 

娘のお弁当のウインナーを
ウインナー星人にしてみました。

 
不器用お母さんにはこれが限界!!

 

 

目には命が宿るとは本当で

ごまをつけると一気に生き物感が湧きます。



娘からは「おいしかった」という
味の感想しかいただけませんでしたけど無気力

 

 

 


 

 

夏ドラマは二本見ています。

「海のはじまり」 

 


月曜日のお楽しみです(*'ω'*)

 

大竹しのぶさんと有村架純ちゃんの

ばっちばち感に震えますネガティブ


誰の立場に立ってみても胃がキリキリするんですが
有村架純ちゃんの立場が自分だったら一番辛い…


海ちゃんがとてもかわいくて。

演技も上手でもらい泣きしてしまいました悲しい

 

第二話では「鳩サブレー」が小道具として登場して
豊島屋オンラインショップが

サーバー落ちしたそうです。

 

 

 

夫「豊島屋のサーバー弱すぎない?」

 

違うんだ、目黒蓮さん効果なんだ真顔

 


私もわざわざ買う派ラブラブ
 


今年の鳩の日はどうなるでしょう。

 

 

去年の鳩の日に発売されたトートバッグは

もったいなくて使えない…


今年はサーバー耐えてください〜えーん

 

 
もう一つは
「新宿野戦病院」 

宮藤官九郎さんの言葉選び、

相変わらずキレキレです。

 



小池栄子さんの岡山弁と

英語が癖になるし

やっぱりスタイルいいな!!!と

目の保養になります。

 

 



アニメは今のところ
「逃げ上手の若君」がぶっちぎりで楽しみです。

 

 

 

 

時行役の声優さんは

「演者もキャラクターと一緒に成長していく」

という理由で新人の方が選ばれたそうです。

 

時行の中世的なビジュアルに
ピッタリな声でした爆笑

 

 

中村悠一さんの頼重は
うさん臭くて大好きだし。

 

 

 

第二話の作画が!!

もう!!
もう!!


 

 

 

OP、EDどちらも好きですが

OPが特に耳から離れなくて
つい口づさんでしまいます。


今後もとても楽しみですニコニコ
 

 

 



 

 
そして
娘はなぜか「ダンジョンの中の人」を
繰り返し見ています。

 

 

 
 

娘「わたし、お姉さんになったら

千本木さんみたいな声になると思う!」

 

 

それは!!

かわいい声ですね!!

 

 


アニラジ大好きな娘は
ラジオ番組が夫にあるか探させていました驚き
 


あるよ(*‘∀‘)