おはようございます。

 

 

来週からお盆休み~よだれ


 

 

お休み中に楽しみにしていることがあります。

 

 

 

私の大好きな映画、

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

BS-TBSで放送されるんですよ~~!!



Blu-ray持ってるけど

放送してるとつい見ちゃう…よだれ

残虐なシーンはカットされているとは思いますが。

 

 

 

 

映画公開時に物議をかもしたことが

二つありました。

 

 

一つは日本限定主題歌。

マンウィズ好きだったので

叩かれてて悲しかったですショック

 

 

 

 

もう一つは

主人公マックスの吹き替え担当が

EXILE AKIRAだったこと。

 

 

マックスは寡黙なので

セリフ量はそこまで多くないし

強いのでそこまで叫んだりしないんですけど

棒演技と騒がれてました不安

 

 

イモータンジョー様が

竹内力さんっていうのも…ねえ??

 

 

でもでもでも!

大好きなニュークスが!!

中村悠一さんなんですよね~おねがい

 


大好きと推しを掛け合わせたら

もはや暴力じゃないかな(?)

 

 

今だったら、中村さんが

マックスを担当してもいいと思うんです~知らんぷり

 

 

 


 

 

 

お休み中はなんだかんだ慌ただしいので

今のうちにミニチュア類の整理をしました。

 

 

娘にも手伝ってもらってひたすらつめつめ…

娘は誰に似たのか几帳面で

種類ごとにきっちり隙間なく詰めていて。

 

そうすると多少動かしてもずれないんですよね~。

 

 

 

お気に入りはフエラムネ。

がんばって集めました(*‘∀‘)

 

 

 

このケースがあと5つほどありますけど

引かないでほしいです昇天

 

 

 

ミニチュア系には本当に弱い私です真顔

 

 

グギギ…カワイイ…