おはようございます。

 

 

しまむらで買ったジョジョのトートバッグが

家族に大不評でした凝視

 

可愛い…よね…(*'ω'*)

 

 

 

娘のーーー

七夕の短冊に書いたお願い事がーーー

 

「ラジオの人になりたい」でしたーーーー!!

 



プリキュアになりたいとか

プリンセスになりたいとかじゃないんだぁ(゚∀゚)



 

この場合のラジオは

アニメラジオのことを指すと思うのですが

 

 

「パーソナリティになって

お友達をゲストに呼びたい」そうですニコニコ

 

 

 

夫「ライオス(ダンジョン飯)に

なりたいって書くと思った」

 

まあ、ある意味正解ではある。

 

 

娘は「熊谷健太郎さんが」と

フルネームで「さん付け」をして呼ぶ

オタクの鏡です。

 

 

母は娘の夢を全力で応援したいですお願い

 

 

 

 

 

 

娘は相変わらず
ダンジョン飯にはまっていて
 
こちらの動画を見て触発されて
魔物食をおままごとで再現していました。
 

 

 
 
宝虫ジャムのバーガー、コイン虫せんべい、
真珠ムカデの串焼き。
 
 
右下の箱の中にビーズが詰まっていて
「ジャムだよ!」と言っていました。
 
休日に粘土でコイン虫を作る娘驚き
 
 
 
 
 
ファリンとマルシルの杖を紙で作ったり
 
 
アクアビーズでファリンを作っていました。
ベージュのビーズがなくなった上
崩れてやり直したため
テンションが下がってしまい
最後はやっつけで仕上げていました泣き笑い
 
 
足がドラゴンっぽくて私は好きですニコニコ
 
 

子どもの制作意欲ってすごいですね。

 

 

 
 
そして
とうとう娘の
魔物食が食べたい!という願いが
叶えられるときがやってきました。
 
 
コラボカフェ開催です〜キラキラキラキラ
 
夫も行きたがったのですが
ちょっとお高いので遠慮してもらい
娘と二人分で予約しちゃいました。
 
 
 
お財布と胃袋と相談しながら
何を食べるか
楽しみにしております。