おはようございます。

 

 

ハイキューのウエハースをですね。

3枚だけ買ってみたんですよ。

 

 

 んんんんん(゚∀゚)

 

日向は娘の推し
クロは私の推し
そしてなんとクロとツッキーのレアカード
 
 

 

ハア???

 

 
 
引きが良すぎて
 
こわいよおおおおおお不安
 
 
 
コードギアスの入場特典が
一番ほしかった色紙だったり。
スザクううう!!
 
 
第二章もおもしろかったです。
 
 
「エンゲージ」だって!!
ウフフフフ(*'ω'*)
 
 
アッシュ君は戦闘中はできる子なのに
好きな子に対しての言動がヤバすぎて
温度差で風邪ひきそうです昇天
戦闘以外ぽんこつにっこり

でもそこがいい……



とりあえずストーキングはやめるんだ!

文字が入るPVが好きすぎる。

 

 

 

 
ランダム運を使い切った一日でした。
 
 
 
あーーー
こわいこわいネガティブ
 
 
 
娘はガチャで何が当たっても
「一番欲しかったやつ!」という
ポジティブさんなので
見習いたいです。

 

 

 

斉藤壮馬さんの煽り大好きです。

 

 

 
 
 
 
アニメ「ガールズバンドクライ」11話で
東映の本気を見ましたよね。

 

BAYCAMPって川崎のフェスなんですよね。

(アニメの舞台は川崎)

 

しかも、リアルで

トゲナシトゲアリが出演するそうで。

 

 

 

演奏のアニメーションもよかったけど、

観客の動きがすごくリアルだなあと。

 

 

ダイダスはワンマンではなくフェスだから

サイリウム持ってる人もいるけど、

持ってない人も多くて

 

 

トゲナシトゲアリは

演奏が始まってから人が集まってきて

前方がスカスカなのに

後方で音楽に乗っている人たちがいたり。

 

 

とにかく観客がいろいろな動きをいしていて

すごーーー!!って呟いちゃいました。

 

 

 

トゲナシトゲアリの衣装が自前で

みんな好きな服を着ていて

ダイダスはちゃんとお金かけてるお揃いという差別化も

いいんですよね~おねがい

 

 

私はかわいい恰好をした女子が

ベースを弾く姿がだーーい好きなので

ルパちゃんが好きですよチュー