おはようございます。

 

 

久々にユニクロ以外で洋服を買って

うっきうきで保育園に娘のお迎えに行ったら

 

女児たちから

「太った?」

「私のママの方がおしゃれだよ!」

と厳しいご意見が泣き笑い

 

えーーーーん!!!

グレたい!!!

 

 

結局ユニクロ最強なのでは?と思う

今日この頃です真顔

 

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」柱稽古編、

アニメオリジナルが盛り沢山すぎて!!

 

 

特に、宇随さんの稽古の回で

私のテンションが暴上がり!!

 

 

格好良すぎる~~!!

 

 

 

もともと宇随さん大好きなんですが

柱引退後のビジュアルがツボラブラブ

 

 

眼帯と髪型とお着物がね!!

いいよね!!



どのシーンもかっこいいいいいいいチュー

 

 


 

息するのを忘れるくらい集中して

3回見てしまいました爆笑

 


 

モブ隊員の声の豪華に毎回震えるよだれ

 

 

 

 

ガスト行ってきました。

蜜璃ちゃんと無一郎くんペアのクリアファイルキラキラ

 

 

 

 

当たったガチャを組み立てる娘。

鬼滅には興味なし無気力

 

 

ガストでは唐揚げ定食一択。

おいしいんですよね~(*'ω'*)

 

 

ローソンコラボもこのイラストが好きで

もらってきちゃいました。

 

 

 

そして、アニメ「黒執事」

アンダーテイカー登場でした。

 

忘れてたんですが

諏訪部順一さんだったんですよね(*‘∀‘)

 

 

黒幕!というオーラがビシバシで

変態性も感じられてとてもよかったし

 

回想シーンも素敵でした爆  笑