おはようございます。

 

 

ディズニーランドの

スペースマウンテンが閉じてしまうということで

 

最後に乗りたかったのに

 

 

娘「行かない!!!

ディズニーランドには行かない!!」

 

 

 

思えば、妊娠中に夫と二人で

ディズニーランドに行こうとしていたら

前駆陣痛が起こり

やむなく外出を断念したんです。

 

 

 

 

おなかの中にいるときからの拒否凝視

 

 

 

 

そんなわけで毎年ピューロランドに行く我が家。

 

もう三回目なので

私と娘と母の三人で平日に来園しました。

 

 

 

キャラクターとのグリーティングや

パレードなどなど。

 

 

楽しいことがいろいろありましたが

 

娘が一番喜んだのが

 

 

ガシャポン~~!

こちらは一回千円

高額ガチャのコンパクトになりますネガティブ

 

 

ただ、隣には1600円のガチャもあって

謝り倒してこちらにしてもらいました。

 

 

 

 

 

やってくれたな

バンダイ!!

 

 

 

電子決済のみというのが

一番怖いんだよ( ゚Д゚)

 

 

 

娘の推しのクロミちゃんが当たりましたひらめき

高額だけあって大人もときめくくらい

クオリティは高かったです。

 

 

 

 

これで一日ご機嫌なら

安いものですよネガティブ

 

 

 

 

ゆめかわの世界のカレーは緑。

 

 

 

マイメロちゃん爆誕。

 

 

 

リコリコⅹサンリオコラボの

千束アクスタを持っていきましたが

撮影しどころがわからない無気力

 

 

 

いつも正解がわからない「こぎみゅん」

こみぎゅん…こぎゅみん…で彷徨う。

 

 

 

帰宅してその日楽しかったことを

娘に絵でかいてもらったら

クロミちゃんにハグしてもらったことでした(*‘∀‘)

 

 

 

 

一緒にクロミを書いてみました。

 

↓私のクロミ。

あれ…ムズカシイなあああ驚き

とにかくかわいくない~

頭巾感が強い。

 

 

↓娘のクロミ。

娘の方がかわいい~(親ばか)

 

 

 

 

簡単そうに見えるキャラは

バランスが難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

「WIND BREAKER」は

キャラクターみんな好きなんですけど。

蘇枋の「大人の階段のぼったね」で

持っていかれたよね…

ちょろいぜ!!
 

そして、亀ちゃんも桐生も好きなんだァ……

 

 

2期楽しみですおねがい