おはようございます。

 

 

いつも的確な誕生日プレゼントをくれる

友人がおりまして。

 

 

去年はこんな感じ。

 

 

 

 

 

友「たらちゃんの好きな物を

献上しよう」

 

 

 

スパダリのようです(*‘∀‘)

 

 

 

 

わああああああいい!!!

ジャンプショップの物間くんの

バースデー缶バッジに


ローソンコラボのリコリコの

クリアファイル~おねがい

 

 

 

ありがとう!

ありがとう!

 


誕生日まだ先だけどね(゚∀゚)


 

 

缶バッジはですね。

私の生活範囲内にジャンプショップがなく

友人に泣きついたら

買ってきてくれたのですニコニコ

 


物間くんの

ヒーローらしからぬ悪い顔が大好きなんだおねがい




 

リコリコは気づいた時には終了しててガーン

 

 

 

今週末、YouTubeで

以前のリコリコ舞台の無料配信があるようなので

楽しみです!

 

少し前にも配信していたので見たのですが

すごくよかったキラキラキラキラ

そして真島が想像以上に真島だった不安

 

 

 

 

 

バースデーアクスタ照れ

こんなにビッカビカに光ってるアクスタ、初めてです。

 

 

アニメ…

物間君活躍回を楽しみにしてますニコニコ

 

 

キャラポップストアに

物間君と心操君が~~!!

 

 

 

 

西武鉄道でやっとコラボイベント開催です。

「終末トレインどこへいく?」

 

 

池袋から吾野までのスタンプラリー。

池袋から飯能までは乗りっぱなしで大丈夫ですが

飯能から吾野は乗り換えが必要です。

 

接続間隔が開く場合があるので

結構時間がかかるかもしれませんが

聖地巡礼しながらだったら楽しそうです照れ

 

 

 

 

大泉学園回、渾沌役が中村悠一さんでした照れ

 

珍しく強キャラじゃなくて

「ぼくカオスだもん!」って言ってたけど泣き笑い

 

いいキャラだったので

また登場してほしい~!

 

 

東映アニメーションミュージアムに行く際

あのエスカレーターに必ず乗るので

アニメに出てきて嬉しかったですチュー

 

今度からこの下には牛丼屋が…って思いながら

乗ると思います。

 

 

 

アニメイトには西武線の路線図が。

珍しい光景に思わず写真撮っちゃいました爆笑

 

 

イケメンじゃあ…よだれ