おはようございます。

 

 

5月はいろいろありました。

 

 

 

コードギアスを見に行って。

 

 

ものすごくおもしろかった!!

頭悪い感想なんですけど

何言ってもネタバレになるんですよねアセアセ

 

 

 

見ている最中、何回か心の中で

あーーー?!!って言ってました。

 

 

今後アニメとして放送されるのでしょうが

おもしろかったので、劇場で完走したいです。

 

 

 オープニングかっこいい!!

 

 

 

それから

ブレイバーンフェスが
300人キャパの会場で開催で
絶対当たるわけないとむしゃくしゃして

 

 

「Paradox Live Dope Show 2024」に行ってました。

 

 

 

Paradox Liveとは

HIPHOPメディアミックスプロジェクトで

今回、リアルライブがぴあアリーナで開催されました。

 

 

楽曲をヘビロテするほど

ハマっております……昇天

(引かないでええええ)
 


もちろんぼっち参加泣き笑い

初めてのぴあアリーナ。

アリーナっぽくない普通の外観の建物でした。

 

 

 

注釈付きチケットでしたが
ステージがよく見える席で

 

お隣の席の人と

近いですね〜とキャッキャウフフしてましたおねがい

 

 

楽しかったーー(*'ω'*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古川慎さんの声がね、好きなんですよね私。

 

鬼滅は隠しの後藤さんが出るのを

楽しみにして見ている(*‘∀‘)

 

 

 

古川さんと言えば

定期的に聞きたくなる

「吸血鬼すぐ死ぬ」のキャラソン。

 

フクマさんの歌になると娘が怯えて

「止めて!」と言います凝視

連載再開とアニメ3期待ってます!

 

 

 

 

 

 

アニメ「ダンジョン飯」

イヅツミがライオスパーティーに加わって

OPとEDにもイヅツミが(*‘∀‘)

 

 

21話の黄金郷は

もうツッコミどころが多すぎてニコニコ

 

 

センシもライオスも瞳孔開いてるし

イヅツミが幼児退行しててかわいいしラブ

 

 

イヅツミに冷たくされるライオスが

しょんぼりしていて。

 

改めて

ライオスってあれくらいはっきり拒否されないと

わかならい子なんだなあと思いました。

 

 

察して!じゃだめなのね驚き

 

 

 

 

 

ミスルン隊長は

中世的なイメージだったので

内山昂輝さんで意外でした。

 

 

ヤアドは村瀬歩さんで

外見は子供だけど、

何百年も生きている王族という風格の声が

ぴったりでキラキラ

 

 

 

娘もハマっているので一緒にアニメ見てます。

まものぬりえをして

Webラジオを聞いて

冒険者バイブルを食い入るように見ている娘(*‘∀‘)