おはようございます。

 

 

春アニメも始まっていますが

 

娘がハサミといったのを

イサミ?と聞き返したり 

 

 

娘が、保育園でブリンバンバンボン流れてたよというのを 

ブレイバーン流れてたよと脳内変換していて

その素晴らしい先生は誰なの?と聞き返して

娘にきょとんとされるくらいに

 

 

ロスでした('Д')

 

 

 

あまりにさみしくて

ブレイバーンを錬成するわたし……

 

もりもりにラメを入れて
ギラギラするブレイバーンひらめき

 

 

 

暇ではない。

心が暇なのだ。

(意味不明)

 

 

 

 

 

しまむらで注文していたネクタイが

届きました。

ふおおおおお!!!

箱がハテナブロックでかわいい!!!

 

 

 

裏もいいね~(*‘∀‘)

 

しまむらではハイキューグッズを大人買いしたので

届くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

アニメ「忘却バッテリー」見ました。

前情報でマモがずっと「パイ毛」って

言ってるという印象しかなかったんですが

面白い!

 

 

原作試し読みしてみたら

こちらもおもしろくて(*‘∀‘)

 


山田のツッコミがキレキレよだれ

 

 

アニメ化すると

ギャグがすべったりしがちですが

この作品はそういうことがなくて

笑いっぱなしでした爆笑

 

 

にもかかわらず、野球のシーンは

しっかりかっこよく描かれていて

イイヨネ~!!

 

 

「おおきく振りかぶって」を

読んだからしっているんだ。

 

キャッチャーって

頭よくないとできないって(にわか)

 

 

 

西武池袋線は義実家に行く際に乗るので

「小手指」「大泉」「富士見」など

西武池袋線の駅名が出てきて

嬉しかったり。

 

「宝谷シニア」の「ほうや」は「保谷」?

 

 

OP好き!!

「3番ホーム準急電車」は

池袋から小手指行きの電車のことかな~?