おはようございます。
 
 
娘「またおもちゃ買ったの?」
 
 
はい…('Д')
 
 
 
 

どうしてもほしかった

「ぬーどるストッパーフィギュア」

「ダンジョン飯」のマルシルです。

(ライオスもあります)

 

 

 

プライズ商品で

自力で取れる気がしなかったので

フリマサイトで購入しました驚き

 

 

 

あのタルトを食べているシーンの
おいしい!というかわいい表情。
結構細かく作られていておねがい
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も(*'ω'*)
 

レッドドラゴンを倒しましたが
ファリンの骨らしきものを発見して……
先が気になる!!という状態で
一週間が待ち遠しかったです不安
 
 
 
週末、娘から
「スライムを作りたい!」と言われて
洗濯糊+重曹+目薬で作りました。
 
絵具とラメは娘のチョイス。
 
 
目薬の何かの成分が固まるのでしょう。
 
 
 
私も手作り熱が高まって
「プラ板転写」をやってみました。
 
 
(YouTubeの「めんだこラボ」さんの
動画を参考にしました)
 
 
イラストをコピーして
プラ板に転写をし
トースターで焼いて
レジンで仕上げをします。
 
 
上手な方は売り物のような仕上がり!!
 
 
 
私は上手く転写できなかったり
失敗しつつ、何とか形になりました魂が抜ける
 
 
 
 
棘~!!
 
ローソンコラボの時にもらったシールで
アクスタもどきを作ってみました。
 
 
レジンに気泡が入ってしまったけど …
楽しい~キラキラキラキラ
 
 
ちょっとコツがつかめてきたので
練習して上手に作れるようになりたいです照れ
 
 
 
 
 
もう春アニメが始まってしまう~
さらっと確認しても
見たいアニメがたくさんびっくり
 

ゆるキャン△ SEASON3
WIND BREAKER
変人のサラダボウル
夜桜さんちの大作戦
じいさんばあさん若返る
怪獣8号
黒執事 -寄宿学校編-
ただいま、おかえり
忘却バッテリー
「魔法科高校の劣等生」第3シーズン
喧嘩独学

とりあえず、でこれだけ……
全部見られるかな笑い泣き